発注から納品まで、平均して、1か月程度かかります。
1. 御見積作成
お見積り作成には次の情報が必要です。
・使用用途
・設置場所の詳細
・製作イメージ(イラストや写真、資料データ)
※手書きのラフ画でも構いません。
・サイズ感 ・納期 ・発注数 ・予算感
・納品先(県名でも可)
※初回取引先については
納品前のお支払いをお願いしています。
2. 3Dイメージ作成
提供された資料をもとに作成します。
色・形状・仕様を画像で確認してもらいます。
設置場所の画像があれば合成して
設置イメージを出すこともできます。
※修正回数に制限はありません。
この段階で製作のイメージを固めてください。
(提供まで:1~2日)
3.布地サンプル送付・選定
作成したイメージの色から近いものを、
パーツごとに使用する布地の候補を送ります。
※候補が複数あれば送りますが、
色の種類によっては候補が1つになったり、
近い色がなかったりする場合があります。
布サンプルはレターパックで郵送します。
(提供まで:2~3日)
4.本体製作
選定してもらった布地を
型紙に合わせて裁断・縫製を始めます。
おおよそ3週間程度で完成します。
※本体の修正には追加費用が
発生する可能性があります。
本体製作に取り掛かる前までに気になる点は
すべて一度ご相談ください。
(提供まで:3週間~1か月)
5. エア入テスト・完成
完成した本体に空気を入れて
実際の形状を確認します。
最終調整後、
お客様に画像で確認してもらいます。
確認後、設営指導の希望がないものは
宅配便でお届けします。
(納品まで:1週間以内)
6.設営
設営指導のご依頼があったものは
納品日に直接お伺いし、取扱方法を
ご説明しながら当社のスタッフが
一度目の前で設営・撤収作業までを行います。
※運営依頼につきましては、
当社はイベント運営会社ではないため、
運営当日に設営指導員を派遣するのみで、
全体の運営はお客様の方で
手配をお願いすることになります。
(設営時間:30分~3時間)
まずはお問合せを!
これまで「イベントツール」について納品までの流れについて簡単に説明して参りました。
発注前にもう少し気になる点を確認しておきたい、という方は下のボタンをクリック!
具体的に問い合わせしたい!見積りをもらいたい!という方は下のボタンをクリック!